スマートフォン版はこちら

深見クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

深見クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西尾市の病院、「深見クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 444-0403
住所 愛知県西尾市一色町松木島丸山54
電話番号 0563-72-2010
診療科目 外科,小児科,内科,婦人科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

深見クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山岸クリニック 愛知県西尾市永吉1-55
加藤医院 愛知県西尾市錦城町144
水谷眼科医院 愛知県西尾市桜木町1-6
浅井内科 愛知県西尾市戸ケ崎2-15-8
いわさき内科クリニック 愛知県西尾市桜町4-3
黒部眼科医院 愛知県西尾市西幡豆町西見影33-1
奥山医院 愛知県西尾市巨海町宮前15-1
榊原泌尿器科内科クリニック 愛知県西尾市米津町里225
こんどう内科 愛知県西尾市羽塚町新坂14-5
定塚メンタルクリニック 愛知県西尾市高畠町4-38-2


おすすめ病院の口コミ

  • otomezaさん
    豊橋市民病院 口コミ
    20代の頃から、ずっと膝の痛みに悩まされていました。
    近所の整形外科に何度も相談しましたが、原因は分かりません。
    あまりに痛みが続くので、一度MRIを撮った方が良いだろうと言われ、設備の整った豊橋市民病院を訪れました。
    MRIの結果、膝の腫瘍を発見。
    悪性ではないだろうと言われましたが、手術する事を選択し、一昨年の冬、腫瘍摘出の手術を受けました。
    2泊3日の入院で、術後の経過も良好。
    今では、嘘のように膝の痛みがなくなりました。
  • otomezaさん
    もりた耳鼻咽喉科 口コミ
    先生がとてもにこやかで、質問に丁寧に答えてくださるから、みんな安心できるのでしょう。
    もりた耳鼻咽喉科は、いつも患者さんで一杯です。
    でも、予約システムがちゃんと用意されてるので、待ち時間が最小限で済みます。
    仮に予約が取れなくても、受付を済ませると番号が渡され、おおよその診察時刻を教えてくれるので、助かります。
    受付を済ませたら、病院を出ても大丈夫。
    電話で、診察の進行状況を確認できるので、自分の順番が回ってくる頃に、病院に戻れば良いのです。
    このシステムのお陰で、時間の節約が出来ます。
  • りつさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    リフト術を受けました。
    切らない方法、ということで、それでしわやたるみが改善されるなら、とお願いしました。
    3Dリフトという方法だったのですが、術後すぐに効果が目に見えて実感できたのでとても嬉しく思いました。
    切らずにここまでの効果を得ることができ、満足です。
  • 1983さん
    知多厚生病院 口コミ
    毎回妊娠すると知多厚生病院を利用しています。年初めに陣痛がきたのですが助産師さんは嫌な顔ひとつせず接してくれました。元旦に子供が産まれましたが先生もわざわざ駆けつけてくれて対応してくれました。厚生病院は子供を産んだ後そのまま個室を用意してくれます。自分で赤ちゃんの体重を量れる場所もあり、赤ちゃんがどれだけ母乳やミルクを飲んだかを計量できます。部屋も思ったよりも広々としていて快適に過ごすことができました。
  • you0624さん
    田中内科皮フ科医院 口コミ
    こちらの田中内科皮ふ科医院は地下鉄桜通線の瑞穂運動場西の駅から徒歩2分ほどでとても近くにあり、地下鉄で行くにはとても通いやすい立地にあります。一階で受け付けをして二階が皮膚科のフロアです。最初行ったときは少し分かりずらいかもしれませんが、階段かエレベーターで二階に上がります。二階の扉があるのでそこを中に入ると待合室があります。私が行ったときには10人ほど待っている人がいましたが、結構広いので10人いてもあまり気になりませんでした。雑誌なども置いてあるので時間つぶしはできそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

深見クリニックの口コミ詳細ページ上部へ